HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

大爆笑間違いなし!!ガチでおすすめ伝説のゲーム実況者紹介

f:id:hamahama0918:20190113231257j:plain



 


ゲーム実況って面白いっすよね!!

 

そこで僕の大好きな伝説級のゲーム実況者を紹介します。

 

有名な方たちですけど正直見ないとめちゃめちゃ損です。。。

 

じゃあ紹介していきます!!!!!!!!!

レオモン

 

さあこのレオモンさんの動画見たことある方がほとんどだと思います。

 

しかし

見たことないそこのあなた!!!!

みましょう。

 

一番有名なのはこの動画はコイキング一匹でルビーサファイアの時のポケモンを全クリするという

 

縛りの動画です。 どうですか・・・

 

頭おかしいでしょ。

 

さらにもっと頭おかしいポイントはなんとそのコイキング

 

金色の色違いのコイキングです。

 

まずそのコイキングを吊り上げるところからこの動画が始まります。

 

吊り上げた総数なんと38996匹。

孵化させた卵数なんと420個。

 

この気の狂いそうな数を乗り越えたのちに捕まえたコイキング一匹で殿堂入りを目指します!!

 

ん? コイキングってはねるしか覚えてなくね?

 

はねるしか覚えていないコイキングでどのようにして殿堂入りするのか?

 

6年間をかけた超大作の完結をぜひあなたのその目で見てみてください!!

 

反抗期コイキング薬物中毒コイキングなど見所たくさんです!!!


【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話

 

幕末志士

 

ニコニコ動画を見ている人であれば知らない人はいないであろうこの名前。

 

見たことがない人はマジで損。

 

坂本さんと西郷さんという同級生で構成されているコンビです。

 

初めて見るのであればおすすめするのはスマブラ64の動画かマリオカート!!

 

ニコニコ動画に上がっているので是非ご覧ください!!

 

この二人の良さは何といっても坂本さんのトーク力と西郷さんのゲームの上手さです。

 

このスマブラ動画でも西郷さんの神プレイが光ります!

 

さらにぼこぼこにされて拗ねて卑怯な手を使う坂本さんというのも定番の流れであって、

 

仕方なく坂本さんに従う西郷さんといういつもの形も面白いです。

 

そしてなんといっても西郷さんのゲラ笑い

 

これがまたたまらんのですよ。

 

ゲラ笑いにつられてみている私たちも楽しくなってしまいます。

 

幕末志士をもじってバグ末志士ともいわれているようにどんなゲームでもバグを起こしてしまうのも面白いです。

 

ニコニコ動画で一番有名といっても過言ではない幕末志士、どの動画も安定して面白いので、

 

見たことがない人はぜひ。

 


幕末志士達のマリオカート64実況プレイ

うんこちゃん(加藤純一)

 

ニコ生のチャンピョンとして長年居座り配信者として有名なうんこちゃん。

 

しかし、生放送以外にもゲーム実況としてとくに僕の好きな動画は

 

ニコニコ動画に投稿されているアマガミの動画です。


【実況】アマガミやるお(^ω^)Part1【コメント付き】

 

ギャルゲーをほとんどやったことがなく、アニメをほとんど見ない私でも

 

思わず二次元に恋してしまうほどの没入感を体験させてくれるうんこちゃんのトーク

 

とゲームの展開はとても面白いです。

 

二股がバレてあんなことになったり、実はあの娘の性格が・・・

 

全て見終わったときはまるで一本の映画を見終わったような感覚に陥ること間違いなしです!!

 

うんこちゃんは僕の一番好きな配信者で最近youtubeにも進出しゲーム実況だけでは語り切れないたくさんの魅力があるので

 

後日熱く語れたらいいなと思います。

 

今日紹介した三組はどの方も本当に面白くはずれのない実況ばかりなので

 

ぜひ見たことない方は見てみてください!!

 

 

 追記 2019年 10月7日

 

最初にこの記事を書いた時からたくさん面白い実況者を見つけたので紹介していきます

りょりょ

現在登録者23万人のけーむ実況者。

 

現在は様々な種類のゲームを実況していますが、バトルロワイヤル系のゲーム実況が多くなっています。

 

その特徴は何と言ってもハイテンション

 

どこで息継ぎしているんだろうとかよくゲームやりながらこんなに話せるなっていうのが率直な感想です!

 

ただ声が大きいだけじゃなくて語彙力もバッチリなので聞いていてメッッチャ楽しいです!

 

さらにバトロワ系はプレイングスキルもかなり高いのでみていて参考になるプレイも多く楽しみながら学べる動画になってます!

 


マリオカート8DX、~10月これより今度の今度こそ本気だします()

 

youtu.be