HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

【運営報告】初心者はてなブログ2週間目のpv数は??

f:id:hamahama0918:20180722214629p:plain

 


2週間目のPV数はいかに⁉

 

タイ焼きはカスタード派。

どうもはまーです。(ちょっと前から始めたこの挨拶正直すべってない?)

 

ブログを始めてはやくも2週間がたちましたー

早くに始めて継続さえすることができたら3年後くらいにはpv数化け物になれんじゃねっていう気持ちで始めましたがpv数は1週間目に比べて伸びているのでしょうか?

 

 

果たして結果は??

 

71pv   

FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

YEAHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(*´Д`)

 

なかなかpv数は伸びないもんですね~

初めは全然伸びないってわかってても少し寂しいですね・・・

 

先週のpv数はこんな感じです。

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

 

 

pv数の推移はこんな感じです。

f:id:hamahama0918:20180722214629p:plain

 

7/14日 11pv

7/15日 14pv

7/16日 3pv

7/17日 1pv

7/18日 13pv

7/19日 14pv

7/20日 15pv

 

うーん・・・

微妙・・・('_')

 

記事を書いた日は10pvを超えるようになりましたね!!

 

これは1週間目に比べれば進歩したといってよさそうですねーー!

 

先週にも書いたように、このくそ雑魚pv数をみて未来の後輩ブロガーが希望を持てるくらい僕が大物になりたいものですねー!!

 

気になる収益は?

 

はい。

先週同様はてなブログproにしてないので収入はありません。

proにしててもこのpv数では収益なんて出ないですね( ´∀` )

 

先週の目標は達成できた?

 

毎日記事を書く。→達成できず。。。無念(+_+)

 

1日あたり10pv→ほぼ達成!!

 

3000字以上の記事一つ書く→達成!!

この記事です

 

hamahama0918.hatenablog.com

 伊坂幸太郎の小説マジで読みやすいのでおすすめです!

 

一番読まれた記事は??

 

変わらずこの記事がエースです!

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

この2つの記事も伸びてきてます!!

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

是非一度軽く目を通してみてください!

 

今週の目標は?

 

1週間で7記事書く!!

→毎日は大学のテスト期間で厳しそうだからトータルで7記事を目標にします!!

 

1日当たりのpv数15以上!!

→先週が10くらいだったから伸びたらいいな!!

 

はてなブックマークをたくさん押してもらう!

この記事を見たみなさん!!ブックマークおして~~

 

2週間ブログをやってみた感想

 

ブログは楽しい!!

 

こんな雑魚ブログを毎回のように除いてスターをつけてくれるかたがいたり、

読者登録をしてくださる方が5人に増えたり、本当にありがとうございます!!

 

pv数が0にならない限りブログは書き続けたいと思います!!

 

それでは3週間目のはまーをお楽しみください!!!