HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

男のいい匂いは最強!!おすすめメンズ香水TOP3!!

 f:id:hamahama0918:20190113230053j:plain

 


良い匂いの男のカッコよさ異常!!

突然ですが良い匂いというものは男女ともに最強の武器であると思います。

 

そこで、高校時代から良い匂いにあこがれを持ち続け、ネットの口コミとAmazonのレビューを参考に香水を買いあさった私の独断と偏見で選ぶ

女にもてる最強の香水TOP3

を発表したいと思います。

 

 その前にこちらの記事ではメンズボディクリームも紹介しています!

www.hamablog.work

 

 

第3位 ライオンハート オードトワレ

 

 

ライオンハート オードトワレ 100mL

ライオンハート オードトワレ 100mL

 

 

Amazonによると・・・

スウィート&フレッシュな香りのオードトワレスプレーです。可愛らしいエンジェルハートとはまったく違い、セクシー優しい静かな自己主張を持つ香り。マリンの爽やか&ワイルドな香りと、アプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

 

 

 

 

 

いやどんな匂い!?

 

私のつけてみた感想はとにかくエロイ匂いがします。

これをつけるとセクシーで大人な雰囲気を出すことができると思います。

具体的には、初めは爽やかで柑橘的な匂いで、次第に官能的なの匂いへと変化します。

 

確かに口で説明するには難しい匂いですが、癖もなく初めての香水に非常に適していると思うのでおすすめです!!

 

第2位 SEXIEST FANSIES

 

セクシエストファンタジー ボディスプレー ビトウィーンザシーツ

セクシエストファンタジー ボディスプレー ビトウィーンザシーツ

 

 

これは香水ではないんですけれども、体や衣服に吹きかけて使うボディスプレーです。

この商品の香りはといいますとお風呂上りの香りです。

 

これは最強。。実際果物の香りや甘くてセクシーな香りだなんだいっても、お風呂から上がった瞬間の香りが一番最強だと思います。

 

イメージしづらい人は女の子の香りだと想像してもらえばいいです。(キモいですね)

 

さらにおすすめする理由はそのお値段なんと・・・

 

 

600円!!!

やすぅぅい!!!! 

お手頃価格で気軽に購入できるのでぜひ!!

 

 

第1位 フィアンセボディミストシャボン

 

フィアンセ ボディミスト シャボン

フィアンセ ボディミスト シャボン

 

 

 

ただ一言神である。

 

これぞ私の求めていたの香り。

本気で石鹸の香りを求める人には超おすすめです。

Amazonのレビューより

石鹸だ、風呂上がりの匂いだ、と謳っている香水はたくさんあれど、これぞまさしく今まで探し求めていた、固形石鹸(白)のにおいそのもの!!
嗅ぐ人によって違うかもしれないが、9割以上が石鹸のにおいであると答えると思います。それ以外の匂いがしないから。
石鹸を腕にこすりつけたにおいがするというレビューはまさにそのとおりでした笑。

完全に私の言いたいことを述べてくれています。

男女ともにこの香りがしたら思わず振り返ってしまうほどの清潔感あふれる香りとなっています。

値段も1000円ちょっとで買えるのでおすすめです!!

 

 

女にもてる香水とか言っておきながら、1位と2位は香水じゃ無かったですけれども、

本当にお勧めできる商品なのでぜひ購入してみてください!!

 

 

 追記 2019年10月7日

 

私は出会ってしまった。 新たな神に。

 

 

フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー 50ml

フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー 50ml

 

 

フィアンセ パルファンドトワレ

 

第一位で書いたボディミストの別バーションなんですが、

僕が探し求め続けてきた風呂上がりのニオイそのもの!!

 

匂いに自信のないおじさんもお兄さんもこのボディシャンプーを一振りするだけで

たちまちJKの香りです!!しかも美人の!

(想像です。JKの匂い知らないからね!!!)

 

実際これをつけて大学に行ったら友達に

「なんかめっちゃいい匂いじゃない?」って言われました!

 

きつく匂うタイプじゃないからさりげなくいい匂い男子を演じられます!

 

現段階では僕の一番のおすすめはこの商品です!

ぜひ買ってみてね!!!

 

まだまだより良い匂いを求めて香水を買い続けますのでよければまた覗きにきてください!

 

それでは今日はこのへんで。

はまー