HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

男のいい匂いは最強!! メンズおすすめボディクリーム紹介!!

f:id:hamahama0918:20190203225208j:plain

 

男のいい匂いは最強!!

 

いい匂いがする人は

どちらもめちゃめちゃ魅力的ですよね!!

 

こちらの記事で書いたようにメンズ香水をつけてみるっていうのもおすすめなんですけど

www.hamablog.work

 でも香水はちょっと匂いとかきつそうだし・・・

 

そう思っているあなたにはメンズ用のボディクリームがおすすめです!!

 

エリザベスアーデン グリーンティーハニードロップ ボディクリーム

 

かれこれもう7年近く使ってます!
香りの良さ最高です!パジャマやお布団にずーっといい香りが続きます!最初は甘さの強い香りですが、後はスッキリ系の香りになるような?日中もふんわり香ってくれるので香水要らずです。
どちらかといえば乾燥肌ですが、冬は気になるところに少し多めに、夏はさらっとと調整して
年中乾燥知らずです。
私はお風呂あがり、タオルで水分を拭き取らずに塗ります!そうするとグングン肌に吸い込まれてあっという間にしっとりすべすべになります!
なくなると不安と寂しい気持ちになります笑

 このレビューが全てを表しています!!

 

たっぷり使える大容量であるのでコスパ抜群!

うるおい成分も多く含まれていて匂いも癖がないので初めてボディクリームを使う人にはおすすめです!!

グリーンティの匂いがすっきりしています!

これらの理由により芸能人もたくさんの人が使用しているそうです!

 

レールデュサボン リッチボディミルク イノセントタイム

 

 

レール デュ サボン リッチボディミルク イノセントタイム 200ml

レール デュ サボン リッチボディミルク イノセントタイム 200ml

 

 

なんといっても女子ウケ抜群!!

 

女子に人気の石鹸の香りという上品な香りを持ち、高い保湿力を持ち合わせています!

 

ポンプ式で使いやすく、さっぱりとしているので気軽に使いやすいですね!!

 

ふわっと匂わせてすれ違いで気になるあの娘を落としちゃいましょう!!

 

ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャーローション

 

ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー 長時間保湿ローション 200g

ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー 長時間保湿ローション 200g

 
  • 4つの美容保湿オイルを配合:肌の内側まで濃密なうるおいをあたえ、かつ、しっかりふたをしてうるおいを肌の中に閉じ込めます。一日中、うるおいが続いて、思わずふれたくなるような、しっとりなめらかな肌へ。

 

なんてたってやすぅいい!!

 

700円ちょっとで購入できます!

 

ピーチの香りが程よく香り、ふろ上がりに塗るとさっぱり感を味わえます!

 

この値段で高いクオリティの商品ですので、ボディクリーム購入を迷っている人にはすすめです!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ではでは。。