HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

【2019年版】超盛り上がる!!おすすめ新作カードゲーム紹介!!

f:id:hamahama0918:20190118220108j:plain

 こんにちわ! テスト期間によりブログ更新をさぼってます。はまーです。

 

今回は旅先友達の家に遊びに行ったとき、飲みの席など持っているだけで人気者になれる超盛り上がるかつ新作のカードゲームを紹介します!!

 

【直球で愛を伝えろ!】たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

 

商品の説明

人生で最も幸せな瞬間!それはプロポーズの時!
このゲームはそんな最高の瞬間を何度も繰り返し体験することができるゲームです。
配られたカードを自由に組み合わせて最高のプロポーズの言葉を作りましょう!

知っている人も多いのではないでしょうか?

少し前にツイッターでバズッたこのカードゲーム!

何といってもこのゲームの最大の売りは女子受けの良さ!!

 

プロポーズをテーマにしたゲームなので合コンなどの場面で女子と混じってやるときの楽しさ異常!

簡単にルールを説明します!

  • 3人から6人で楽しめるゲームです。
  • 親を一人決めそれ以外の人は単語カードを6枚ずつ引いて伏せておきます。
  • 親が顔を伏せながら10数えている間に子は手持ちのカードを自由に並び替えて素敵なプロポーズの言葉を作ります。
  • 自分の作ったプロポーズの最後に「結婚しよう」と付け加えた言葉を順番に親に披露し、一番親に響いたプロポーズを繰り出せた人の勝ちです!

僕は君のナイトになりたいのさ・・・愛してる。結婚しよう。

 

fuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!

配られるカードには甘い愛の言葉がいくつか書かれているのでとっておきの組み合わせで合コンで気になるあの子を落としましょう!!

 

【輝け君の厨二心!】我流功武極めロード

 

我流功夫極めロード

我流功夫極めロード

 

男なら必ず盛り上がる大喜利系ゲームです!

3~5人用の大喜利系ゲームです。

プレイヤーは我流で功夫(カンフー)を極めようとする格闘家です。

オリジナルの奥義を繰り出し合って、一番格好いい奥義を編み出したプレイヤーの勝利です。

 

 簡単に説明すると、引いたカードの組み合わせで一番かっこいい必殺技名を炸裂させた人の勝ちです!!

 

例えば覇竜烈破の4枚のカードがそろえば必殺技風に

 

はりゅうれっっっっぱ~~~~~~~~!!!!!!!!

だったり

 

雷神滅砕撃で

 

トールハンマーーーーーーー!!!!!!!!

 

狼風連突で

 

けものフレンズーーーーーーーーーーー!!!!!!!

みたいな(笑)

下らないと思ったそこのあなた一回仲の良い友達とやってみてください

 

クソほど盛り上がりますからぁ!?

 

燃やせ厨二心ですね

 

【魅せろセンス】ソクラテスラ~キメラティック偉人バトル~

 

カードゲーム ソクラテスラ〜キメラティック偉人バトル〜
 

 バカゲーであるからこそ盛り上がる!

  ソクラテスラは様々な偉人を組み合わせ、最強の偉人を作り出して

戦わせるキメラ偉人カードです。

 

このゲームは口に出して説明するのは難しい・・・

気になった人は調べてみてほしい!!

 

それだけおすすめのゲームです!

 

カードゲームって本当に持っているだけで人気者になれるので、よければこの3つの商品でも遊んでみてください!

 

ではでは。