HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

【爽健美茶のCMで話題に!!】女性HIPHOPユニットchelmicoがおすすめすぎる!!

f:id:hamahama0918:20190524141754p:plain



 皆さんこんにちわ! はまーです。

 

突然なんですけど、

最近ぼーっとCMを見ているとに打たれたような感覚に陥りました!!

 

そのCMがこちら!!

 


【爽健美茶】 TVCM 「ゴクゴク自然に、生きていく」篇 30秒 SOKENBICHA TVCF

 

そうこの爽健美茶のCMです!!

 

いやいや爽健美茶の曲めっちゃカッコよくなってね!?

 

この歌を歌ってるのが今日おすすめするchelmicoです!!

 

女性HIPHOPユニット!!

 

なんといってもchelmicoの特長は二人組ラップユニットです!

 

女性でラップユニットというのは珍しいと思います!

普段ラップを聞かないという方が多いと思うんですが(僕もそうです!)

そんな人たちも二人のカッコよさに虜になること間違いなしです!!

 

あ、今更ですがchelmicoは「チェルミコ」と読みます!

 

曲がかっこいいのはもちろん、二人ともとってもかわいいんです!!

 

神奈川県出身のハーフRachelと東京出身のMamikoのユニットです!

 

RachelとMamikoだからあわせてchelmicoなんですね!!

 

それでは爽健美茶の曲以外の曲を聞いてみたい人のために個人的おすすめを

紹介します!!

 

Love Is Over

 


Chelmico - 「Love is Over (Prod. Mikeneko Homeless)」| Hip-Hop | JP

 

 

「さあパジャマを脱いであの街へと出かけよう」

 

最初のワンフレーズでがっつり心をつかまれましたね。

 

耳にすんなり入ってくる聞きやすくかわいい声、でもラップはかっこいい!

 

夜に聞きながら帰るとスキップしたくなるような、少し遠回りして帰りたくなるような

 

そんなおしゃれな曲だと思います!!

 

Highlight

 


chelmico「Highlight」

 

これもめちゃくちゃかっこいい!

 

さらになんといってもこのPVがいいんです!!

 

2人の可愛さが自然体で現れていると思います!

 

曲のほうは思わず耳に残ってしまうサビのメロディーはもちろん、

 

一番のおすすめポイントは2分あたりから始まるMamikoのフロウ!!

 

心地よすぎます!

 

だまされたと思って一度聞いてほしい!

体が自然と横揺れしているはずです(笑)

 

swich

 


chelmico「switch」

 

こちらの曲のよさは圧倒的聴きやすさ!

 

めっちゃ聞きやすく、でもchelmicoのカッコよさは残されているという

サイコーの曲です!

 

新曲です!

この歌がもっと売れてchelmicoの露出がもっと増えればいいなーと思います!

 

2人は大のラジオ好き!

 

実はこの2人とくにMamikoは大のラジオ好きなんですね!

僕の大好きなアルコ&ピースのラジオのリスナーだそうでこの前

チョコナナにも出演していました!

 

チョコナナはこちらの記事でも紹介しています!

www.hamablog.work

 

ますますメディアへの露出が高まるであろう二人の活躍を楽しみにしていたいと思います!!

 

ではでは。。。