HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

乃木坂46新曲「ジコチューで行こう!」のMVが可愛すぎる件!!

f:id:hamahama0918:20190113233232j:plain



 


乃木坂かわいいんじゃぁ~

 

乃木坂の中では若月推し。

どうもはまーです。

 

「ジコチューで行こう!」のMV見ましたか? 

メチャメチャかわいいがな!!

2019年1月13日追記

 

ここにいっぱいジャケ写貼ってたんですけど著作権の関係上消しちゃいました・・・

 

大人の事情じゃ 

 

かわいすぎ~~~~

 

どのジャケ写も夏らしさがめちゃめちゃあふれてていいですね!!

 

これぞアイドルっていう王道ジャケ写になっています!

 

 

この曲のタイトルが発表されたとき正直ビミョーじゃない?

 

なんかAKB感あるなー

 

みたいな評価がちらちらみられたのですが・・・

 

 

 

神曲ですやん!!!!!!!

 

 

前回シングルのシンクロニシティではかっこよくきれいなダンスで大人な乃木坂

 

を見ることができたのですが、今回はかわいさの乃木坂に全振り

 

飛鳥ちゃんセンターの夏曲にピッタリのミュージックビデオに仕上がってます!

 

 ここにもpv貼ってたのですが大人の事情で。。。

 

ホトトギスも悲しみで泣いとるわい

 

とりあえず乃木坂にあまり興味のない人もこの動画見てくれたら、可愛さに気づいてもらえると思います!

 

書くことなくなったんでここからは僕が乃木坂を好きになった経緯を書くので興味ない人はここで読むのやめてくださいーー

 

乃木坂好きもアルピーラジオから・・・

 

僕がアルピーのラジオが好きという話はこちらの記事で紹介していますので是非

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

アルピーのラジオをあさっていたらなんだか可愛い声の女の子にめちゃめちゃ下ネタ言わせてるラジオの切り抜き動画をyoutubeで見つけて

 

なんだこのラジオ!?!?

 

ってなって、そのラジオでアルピーのアシスタントとして一緒にラジオに出演していたのが乃木坂46の中田花奈さんでした。

 

アルピーとかなりんでやっている「沈黙の金曜日」が面白く追っていくごとに乃木坂にはまっていきました。

 

そのあとに出会った番組がバナナマンと一緒にやっている番組の「乃木坂工事中」でした。

 

 

これがほんとに面白い

 

もともとアイドルに全く興味のなかった僕がここまでどっぷり乃木坂にはまったのはこの番組のせいなのかおかげなのか・・・

 

芸人の中でも大好きなバナナマンと一緒にやっている番組だけあって、僕のツボにどはまりしました。

 

アイドルってかわいいだけで成立するのにメンバーみんなバラエティで輝けるほど面白いのでまだ見たことない人や、アイドルとかに全く興味ない人はここから見始めることをお勧めします!