HAMA-BLOG

うだうだしてんじゃね~よ

【徹底検証】ブログ初心者がブログを3ヶ月放置したらPV数はどうなるのか??

f:id:hamahama0918:20190123142608j:plain

ブログを放置したらpv数ってどうなるのか??

 

皆さんこんにちわ!!テスト期間中にブログを更新しています。はまーです。

 

私は7月からこのブログを毎日更新を心がけてスタートしました!!

 

1週間でやめました!!!

 

なかなか慣れないことを毎日続けるっていうのは難しいものです。

そこからちょこちょこ更新を続けていましたがひと月後くらいで完全に更新がストップしました。

 

その時のpv数はこの記事で紹介しています!

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

この頃は1日10pvくらいで安定していました

 

果たして完全なブログ初心者が3か月放置した結果pv数はどうなっているのか??

 

1日150pvくらい・・・

 

めっちゃ成長してる~~~~

 

記事を更新していなくてもpv数が伸びていました!!

 

理由はよくわかんないんですけど意外と放置していてもpv数は成長していきます!!

 

3ヶ月続けたらpv数が伸びるだとか、90記事が目安だとか色々な噂がありますが、とにかく続けることが大事ですね!

 

しかし、一回更新を止めてしまったからと言ってブログをやめてしまうのはもったいないと思います!

 

僕のようにある日急に平均pv数が伸びているということもあると思うので。

 

でも僕のブログでは1日のpv数は

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

 

hamahama0918.hatenablog.com

 

ほとんどこの3記事のみで稼がれています・・・

 

果たしていいのか悪いのか・・・

 

他の記事も見てほしいんだけどな(笑)

 

僕のブログは

1か月で1万pv数を目指すようなブログでもなければ、特別ライティング能力があるわけでもないので、同じような境遇のブロガーの人の励みになればいいかなって思います。

 

今後は毎日更新じゃーーーー!!!

 

 なんて無茶なことは言わずに週に数回程度更新していければいいなと思うので今後ともよろしくお願いします!

 

ではでは。。